HP更新再開

たわいない雑記を見にきていただき、ありがとうございます。

 

まずはもうご覧になってるかと思いますが、何度でも読みにいってください。

 

spice.eplus.jp

 

突然こんな、前後編にわたる長文インタビューが掲載されるとか、心の準備ができてないので心臓が止まります。

事前に教えてください・・・笑

 

ベースを始めたきっかけ。何歳から始めたのか。知りたいと思ってたことがサラっと書いてあり、興奮が抑え切れませんでした。

予想していた出身高校はなんと予想通り。ということは大学もあそこなのでしょう。

探し逃していた参加曲の情報もゲットできました。

 

そう、参加曲。

HPの更新をだいぶサボっ・・・お休みしておりました。

私事ですが、バセドウ病を患い、一時命にかかわる状態にまでなり緊急入院。退院後も無理はできない自宅療養生活を送っておりました。

 

本当に死にかけたことで、本当に健康の大切さを痛感しました。

生は有限。

 

おかげで体重が激減し、推しより軽くなりました。維持維持。

 

体調がだいぶ落ち着いてきた今月、上記のインタビューが掲載されたこともきっかけとなり、更新再開に至りました。

もしかしたら2021〜2022の間で漏れなどがあるかもしれません。気づいた方には是非教えていただきたいです。

 

今後も何卒ご贔屓に